Contribution

img_0261-3

三条ものつくり大学の「燕三条ミニ四駆大学」。大学に行く度に、大人も子供も関係無く楽しんでいる様子を覗いては、混ざりたい気持ちで指をくわえていました。

そんな燕三条ミニ四駆大学の一周年イベントが、11月27日 (日) に行われるそうです。ついに僕も参加します。

残念ながらミニ四駆での参加では無いのですが、「パッケージ書体で見るミニ四駆」というパネル展示のコーナーに「気になるパッケージ書体」を紹介する一人として寄稿しています。

そうそうたるメンバーの中で真に恐縮ではあるのですが、ミニ四駆を楽しんでいた少年時代を思い出しつつ熱い思いを書きましたので、是非ご来館の際にはご覧くださいませ。

oc

燕三条ものつくり大学:パッケージ書体で見るミニ四駆
http://sanjo-school.net/?p=5874

Pocket